忍者ブログ
NARUTO大好きナルマニによる妄想吐きだめ処。とりあえずサスナルやらいのナルやら好き勝手やってます
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ユナ
自己紹介:
なるちょに常日頃から悶々してるただの腐女子。なるちょがいれば回りに花が飛びます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日はサスナルデーでしたが何にもお祝いすることなく終わってしまいましたね!スミマセン、でも気持ちだけは毎日がサスナルデー!!\(^o^)/ちなみにツイッターで出回ってたんですが七月七日と十月十日はナルナルデーなんですよ!みなさんも覚えて下さいね!七夕(キバの誕生日)じゃん、とか、ナルトの誕生日でしょう、とかいうのは心の中だけで思っておいて下さいね(`●w●´)

 本日より通販を再開致しました。終了日はまだ未定ですが4月の頭までは最短でも開けておきます。可能冊子は以前と同じで申し訳ないですが・・・。スパコミに申し込んだようなので恐らく新しいものはその時期に出すと思います(笑)故にそろそろ原稿に取り掛からなきゃですねっ。その前に数本文章をうpしたいところです(´・ω・`)
 明日は拍手変更予定。2月分のが短かったけどいつまでもバレンタイン小話を置いておくわけにはいかないと思ったので・・・!しかし今度はホワイトデー小話も入っているのでまた4月の初めに変えるって自分に言い聞かせる意味もこめて(・∀・)

PR

 結婚゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

 幸せにね!!ww

 今月に入って6日目の投稿です。いやぁ、それって凄い確率ですよね、悪い意味で/(^0^)\

 とりあえず薬浴期間も終わったので主水槽に病気のエンゼルを戻しました。ご飯も食べるようになって、斜めに泳いでいた姿も結構真っ直ぐ泳ぐようになったので少しはよくなったのかなぁと思います。
 ただその薬浴中にもう一匹が主水槽を一人優雅に泳いでいたことから、戻ってきたのが少々気にくわないご様子で・・・。(エンゼルフィッシュなので縄張り意識が強い)病気気味の奴を突っつきます。まぁ元気な魚は病気の魚を嫌うという習性があるそうなので、それもあるのかなーと思いつつ様子を見ようと思います。余りに酷い様だったら元気な一匹を他水槽に移して、縄張り意識を欠落させたいと目論みちぅ(*ΘωΘ)がんばれ、二人とも!

 最近はお魚ちゃんについての買い物やら水槽設備やらでネットに触れる時間が少ないよぉ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!(当社比)
 

 こんにちは。前回の記事から早くも一週間以上が過ぎてますね。
 さてさて、ワタクシのかわゆぃペットちゃん、エンゼルフィッシュが二匹おります。我が家にきて半年ぐらい経つのかな、すくすくと元気よくビビりながら育って結構大きくなってました。
 が、この間まで行っていた短期バイト、それが約3週間ぐらいあったのですが、その間に水換えを怠った所為で二匹のうち一匹が病気になってしまったようで・・・。ネットで色々調べては対処をし今は先日よりは元気になったもののまだ気が抜けない状況です。今は別水槽にて一人寂しく絶食させながら薬浴ちぅ。
 原因は水質悪化。全て自分の責任ですね(´・ω・`)ごめんよエンゼル・・・っ!
 それからというもの数日に一度は軽い砂上掃除を兼ねた水換えを行ってまっする。そしてらアンモニア濃度も亜硝酸濃度も落ち着いたので主水槽は一安心。あとは薬浴水槽にいる一匹をなんとかして治してあげないと、ですね!

 でもしかし心配事があるとネットやる理由が調べ物だけになるってのはいいことなのか悪い事なのか(*ΘωΘ)ウーン

 こんな時間にNARUTOのハッピーセット思い出してまだ買ってねぇ!( ´;゚;ё;゚)とか焦って食べようか迷うだなんて自分どんだけカヲス。夕飯も食べた後だしお風呂も入ったあとだよベイビー。
 
 ・・・だって夜買ってきて朝食べようものならポテト食べれたもんじゃねぇYO!

 

 こんばんは、本日はmjd一ヶ月ぶりの更新でした。でも短文二個のweb拍手内容変更とか殴られても蹴られてもしょうがないレベル。リクとか勝手に送りつけようとしているものやら中途半端で終わってるので、最初から読み直すという羞恥プレイをしなければならない。いや、手直しの際に読み直すものと、書いてた内容を思い出す為に読み直すものの羞恥心の差はパネェです。自分にとっては!ですけど。
 そして携帯サイトのカウンターがいつの間にやら3000を超えていましたね。自分が最後見た時は2000台後半ぐらいだったのですが・・・。
 スミマセンスミマセン、一ヶ月も放置に似た様な生活送っていたのに来て頂いている方々に感謝のしようがありません。でも本当に心の底からありがとうございます!やっと自分の時間が持てるようになったので更新がんばりたいと思います!

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © 日常なんてそんなもの All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]