忍者ブログ
NARUTO大好きナルマニによる妄想吐きだめ処。とりあえずサスナルやらいのナルやら好き勝手やってます
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ユナ
自己紹介:
なるちょに常日頃から悶々してるただの腐女子。なるちょがいれば回りに花が飛びます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今で言う男の娘の日(4月4日)は昔オカマの日とか言われてましたね。もう20年以上前のことですが(笑)
 そんなこんなでこんにちは、もう四月も五日目ですね。

 ツイッターやってるとどうしてもブログがサボりがちになってしまいますね・・・!自分の場合ヲタク事だけでなく日常のことまで関係無く呟いているのでどうしても日記を書いてるような感覚に陥ります。もとより日記とかも長く書かないので丁度良いっちゃあ丁度良いのですがggg。
 今月の目標は半月以上は記事を書く、です! 無理だろお前ェとか言わないで/(^0^)\

 考えてみればそろそろスパコミですね。多分申し込んでいると思う・・・ん、だけ、ど・・? うん、たぶん申し込んでる申し込んでる(´・∀・`)
 とりあえず少しずつプロット打ってます。え?遅い?ンなこたぁ分かってるっ、でも・・・うわあああああああああ。気分的にはナルナルで本を作りたいのですが、申し込んでいるのはおそらくサスナルだと思うので微妙な気分のすれ違いがおきてます。だがそこで思いついたのが一つ!

 サススレナルナルナルコでいいじゃまいか・・・!

 (*ΘωΘ)

 自らの首を絞める事はよそう・・・

PR

 もういっしゅうかんいじょうも、かいて、なかった、とか・・・!

 スミマセン。もう三月も終わりですね。三月はがんばるって決めてたのに何してんだオレェ・・・!ばかばかばか!
 
 もう何も、言うまい(`・ω・´)

 題名の通りただ今停電中です(笑)夜なので出かけるにも店がやってないのでお家でいつものようにゴロゴロしているわけですが、それが暇なので携帯から出現しています、こんばんは。
 基本的に自他共に認める大層な面倒くさがり屋なので、携帯で文字を打つと言うことをあまりしないのです(*´ε`*)一文字打つのに何回もカチカチせにゃならんのがどうも苦手みたいです(笑)
 永遠のパソコン派であり続けるよ自分は!


 サスナル妄想だけは一丁前です。しかし最近そのネタをメモるの怠けてしまって忘れます。ダメ人間とか言わないで!これでも這い蹲って生きてるんダァァァァア(゚Д゚)
 ふぅ、がんばる…っ!

 東北地方を中心に起こった大地震、お亡くなりになった方々のご冥福をお祈り申し上げます。
 未だ不明の方々の無事をただ祈るばかりです。

*********

 お願い
 日々東北地方の状況はテレビやラジオなどで流されていますが、同じような被害を受けた茨城の情報が一向にそのような媒体では放映されません。昨日まで停電も起こっており友人をはじめ、茨城県民の方々が情報を未だ共有できていない状況にあります。
 自分もツイッターやネットやらで情報を集めておりますが未だ簡単に集まって無い状態です。どなたか信憑性のある情報、何でもいいのです、知っておられる方いらっしゃいましたらご連絡をお待ちしております。

 ツイッター:http://twitter.com/yuna_mu
 メールアドレス:yuna7t@yahoo.co.jp
 
 ※web拍手でも何でも構いません。微かな情報でも頂けたら幸いです。

*********


 実は自分の地域も震度5を観測しておりました。停電やら家の中ぐちゃぐちゃになるやら、その他色々な事に追われて今に至ります。被災地に比べると全然・・・と言ってしまえばそれまでなのですが。とりあえず東京電力の計画停電範囲内、それも一日二回停電の地域なので暫くPCとは離れた生活をしております。
 足を運んで下さっている方々には申し訳ありませんが、少しでも今は節電という一人ひとりの協力あってこその時代ですのでご理解頂けると幸いです。

 昨日の宣言通りweb拍手を変更しました。今回は3種類。ナルいのと親子と、そしてそして、

 サススレナル

 です。

 後悔はしていない。むしろ大満足だ

 

 

 

 ワタクシは不憫なサスケ様がだいすきです(ボソリ

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © 日常なんてそんなもの All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]