忍者ブログ
NARUTO大好きナルマニによる妄想吐きだめ処。とりあえずサスナルやらいのナルやら好き勝手やってます
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ユナ
自己紹介:
なるちょに常日頃から悶々してるただの腐女子。なるちょがいれば回りに花が飛びます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 おはようございます。最近腰がヤヴァイことになってます(どーでもいい

 月曜日からとうとう病院実習が開始されました。友人から忙しいやらストレスやばいよとか言われ続けてきましたがそれを実感する時がですね・・・!一週間やってみて忙しさがハンパないです。朝から実習行って作業やり続けて、そして勉強会に出席して帰ってくれば既にもう23時です/(^0^)\それから日誌を色々調べながら書くので2時間ぐらいかかります。したらもう就寝時間(  Д )    ゚ ゚  とりあえず一週目はそんな感じでした・w・ 慣れれば余裕も少しずつ出てきて落ち着ける時間も出来るんでしょうが、自分にはまだまだかかりそうです。
 この土日がやっと自由の時間を持てる日でしたが、決まり決まってきそうな感じですw 土曜日は水槽の水換えと必要な買い物、そして大事な睡眠時間(笑) 日曜日は週報とあとなんだ?それ以外ですかね(*´д`*)あぁ、あとブログの更新ですかね\(^o^)/
 
 この状態が薬局でも続くと考えると10月のオンリーの原稿は8月中に出来とかないと無理な計算になってしまう・・・v これは、がんばらんとですね!オンリーの時ぐらいはちゃんとしたオフ本出したいのです!

PR

 怒涛の日々が始まります(※病院実習)期待半分不安半分。否、不安の方が大きい感じですかね・・・。とりあえず向上心は常に持って最後までやり遂げることを目標にがんばりたいと思います。あとはストレス性胃潰瘍とかにならないよう気を付けるぐらいかな・・・!

 ンなわけで気晴らしも兼ねてツイッターでスレナルbotを作ってみました\(^o^)/初心者が作ったものなので不具合いっぱい、完全俺得用雰囲気満載ですが宜しければ見てやって下さい。スレナルの設定は我が家の彼と似たような感じです。一応設定とかはリンク先の取扱説明書に書いてあるので一読して下さると幸い。他の素敵なスレナル様もあるので、こいつ駄目だ・・・!と思ったら探してみるといいと思います。
 TOPページから(携帯サイトでは『初』から)私のツイッターアカウントに飛んで頂ければプロフのところにスレナルbotのリンクが張ってあります。

 今日でGW最長の方も終わりですね。さぞや長いお休みを満喫されたことでしょう(*ΘωΘ)羨ましいぜ・・・w

 しかしいつまでweb拍手お礼をホワイトデーネタにしてるのかって話ですね・・・。恥ずかしい(*´д`*)でも今朝起きた時、キスだけで満足しちゃってるナルトさんと、そんなキスでモンモンしちゃってるけど手を出せないヘタレサスケさんを受信!時間さえあれば書いてみようと思いますw むしろオンリーこのネタでいこうかとか思ってる・・・\(^o^)/

 明日はレポートいぱーい/(^0^)\とテストなのでがんばってきまーす

 スパコミに参加された方々お疲れ様でした。当スペースにお立ち寄り下さった皆様、そして本をお手に取って下さった皆様ありがとうございました。記憶力の悪いワタクシでも分かるぐらい、何度もいらっしゃってくれてる方がいて・・・!感無量です!ありがとうございます!
 次回イベントは10月のオンリーかと思われます。夏コミは申し込んではおりますが、日程的に恐らく無理っぽいので・・・。その前に当落できっと落ちるでしょうけど(笑)
 
 にしてもやはりかっこ可愛い綺麗なナルトさんやサスケ氏やサクラちゃん、そしてカカシ先生とかがいると目の保養になりますねー(*ΘωΘ)幸せでした。そして今回はカカイルとうちは関係がプチオンリーだったのですね。皆さん面白そうでなによりv 昨年のサスナルも凄く楽しめたので皆さんも同じように楽しめたでしょう\(^o^)/

 折りたたみでお返事です

 2011年5月4日 スーパーコミックシティ20
 東6 ゆ-4b  『ムコたとう』


 【新刊】
千差万別のメッセージ  11.05.04発行予定 / 24P / 100円 / コピー本

 【既刊】
色彩纏う金色に手を翳しましょう(R18)  10.10.10発行 / 32P / 300円 / オフ本
 

 以上二点が机上に並んでいると思います。新刊は結局ほのぼのサスナルになりました(少しシリアスとイチャコラ?も含む)原作一部、二部設定から未来捏造。恋人になるまで・・・的な、そんな二人の心情変化です。短編四本を組み合わせたような構成となってます。
 「色彩纏う~」は18歳未満の購入はできません、ご了承ください(年齢確認をさせて頂く場合があります)
 小銭でのご協力お願い致します。開始から30分ぐらいはトレジャーハント!に出航しているためスペースにはおりません。在庫とかも心配する様なサークルではありませんので、14時ごろには撤退致しますが、来て頂ける方はごゆっくりどうぞ(笑)

  一般、サークル問わずイベント自体がオンリー以来なのでwktk! 暇してると思うので構って頂けたら幸いです(^◇^)それではお会いできる皆様、当日はよろしくお願い致します\(^o^)/

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © 日常なんてそんなもの All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]