忍者ブログ
NARUTO大好きナルマニによる妄想吐きだめ処。とりあえずサスナルやらいのナルやら好き勝手やってます
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ユナ
自己紹介:
なるちょに常日頃から悶々してるただの腐女子。なるちょがいれば回りに花が飛びます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 暑さも本格的になってきましたね。七分袖だと寒いかも、なんて思っていた5月6月が懐かしいです。特に今年は早く感じます。環境的に、かもしれませんが(笑)

 更新停止中にも関わらず拍手ありがとうございます。来月に必ずや(一時的にでも)再開は致しますので・・・!いい加減放置しまくってる高校サスケと大学ナルトの話の続きを書きたい次第であります。そしてリクエスト下さったものとか(ホント遅すぎて申し訳ないぐらいです)あとナルナルとか、場合によっては大層けしからんと有名な映画についてとかねっ!(自分先行発売の小説読んでません)話によってはまたナルトさん唇奪われちゃってるとか\(^o^)/ほんとけしからんですねっ。
 そして夏コミですが、前にも申しました通り恐れ多くもスペースを頂けているのですが・・・。ちょっと予定が入ってしまって自分は行け無さそうです・・・ぶわわっ。ちょっとマジでうちの学校KYすぎて殺意沸きましたよ(^ω^)ピキキ
 自分は行けないのですがスペには姉がいると思います。しかしおつかいも頼んでいるので時間帯によっては居ないかもですが(笑)詳しくはまた近くなったらお知らせします。そして時間的にどう足掻いてもオフ本は無理そうなので今回もまたコピー本で失礼させて頂く形となるかと・・・。10月のSNオンリーはサスナラーとして逃してはならない行事だと思いますので(笑)その時またオフ本、という形でだせたらな、と思っております。

 残り数週間、気力と妄想でパワーを補ってがんばってまいります!

 前回の記事からかなりの時間が経ってしまっていますね。生きています、なんとか(笑)
 病院実習も残り一ヶ月をきったのですがその一ヶ月が厳しいです。ここ数週間色々と思うことが多すぎてワタクシにはきゃぱおーばー・・・っ! っとまぁちょっと冗談言ってられるだけ良いのかなと思いますが。現実は厳しいですね。自分では目標を低くしているつもりなのですが周りからみたら高いそうです。うーん、中々難しいです。

 8月になれば少しサイトにも手がつけられるのではないかと思います。・・・それまでにはなんとかメンタル面を元の状態に戻しておかなければですね(苦笑

 (´・ω・`)ふぅ。

 

 ぉっと・・・

 こんばんは、またまた一週間ぶりです。そして6月になってからはお初ですね。病院実習も三週目が終わり四週目に入ってきてるのですがそろそろ疲れとだらけが出始めました。前者は専らストレスによるものですけどね・・!ここで大半の方々は実習先のスタッフさんで、という印象をもつのでしょうが自分の場合は同じ実習生に対してです。同じ学年で同じように合格してきてこの場に居るのですが、頭がいい悪いではなく日頃の行動がどうも自分と合わないようです(´・ω・`) っていうか実習生と言えどもダラダラと行動するのは如何なものかと思うのですが・・・。
 世の中色々な方々がいらっしゃいますよね!

 そして一点お知らせです。なんと夏コミ受かってたようです。SNオンリー以外のイベは全部姉が申し込みをしているので自分は管轄外になっていまして、ちゃんと「自分夏コミ何もできんよ」と言っておいたのですがなんか申し込んでいたようです。ワタクシそんな時間正直無いんですが( ´;゚;ё;゚) それとも姉が何かやるんでしょうか、見ものですね・・・!
 と言うことで夏コミが受かったようなので次のイベントは夏コミなのかなと思います。受かった以上はヲタクとしてきちんとやりたいので(できるかどうかは別としてね)がんばりたいと思います!

 火曜日になってしまいました。こんばんは。今月もいつの間にか過ぎ去っていってしまいました。慣れないことや緊張感をもってやってることは時間が過ぎるのが早いですね。ですがこの間も言ってたように一日30時間ぐらいほしいです。そうしたら妄想だってヲタクだってできるのに・・・! このままじゃヲタク卒業のようなそんなフラグ立っちゃうよ/(^0^)\・・・とか言いつつ絶対ならないでしょうけど(笑)

 拍手沢山ありがとうございます(´;ω;`) いつまでも3月ネタで大変申し訳ない気持ちで一杯ですが元気は本当に頂いております。これがあるから明日もがんばろうって思えます。最近本当にそう思えるようになりました。ネットもヲタクも偉大・・・!

 気分転換の為にPCから見るブログのテンプを変えてみました。某取扱説明書と同じテンプレですね(笑)ちょっと今はこれが気に入ったらしいので暫く使用してみようと思います(`・ω・´)

 

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © 日常なんてそんなもの All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]