忍者ブログ
NARUTO大好きナルマニによる妄想吐きだめ処。とりあえずサスナルやらいのナルやら好き勝手やってます
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ユナ
自己紹介:
なるちょに常日頃から悶々してるただの腐女子。なるちょがいれば回りに花が飛びます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【通販】

 ・1日までに入金確認が取れた方への発送は2日付となります


 通販受付を一時中止しました。再開は8月頃になると思います。
 Offページ(携帯サイトでは『活』ページ)を更新しました。

 東6 ゆ-4b ムコたとう

 取り急ぎ簡易更新。当サークルは上記スペースとなります。今回のSCCはパンフレットが先行発売されてないのでサークル様のチェックがしにくいですね(´・ω・`)
 新刊情報はコピー本ですし、まだ作成途中なので載せてません・・・スミマセン。恐らくギリギリまで作業してるので(現在進行形)内容は何ともまだ言えませんが、とりあえずほのぼのとしたサスナルを目指しています。でもイチャつき具合によっては変わるかもしれませんが/(^0^)\アチャー
 詳細は遅くとも前日には再度この場に記事としてうpします。

PR

 休みを満喫し過ぎてるよ! 色々やることあるだろうに自分乙!

 もうすぐスパコミですね。・・・がんばる・・・っ!(ガク

【通販】

 ・27日19時までにお申込頂けた方々へ詳細メールをお返ししました

 ロストタワーのDVDが届きました\(^o^)/ 本編は勿論のことですがドラマCDがヤヴァイですww 新生七班ラブすぎます・・・!今まで旧七班しか書いてこなかったけど新生七班もウズウズ(*ΘωΘ)サスケも含めて新旧七班でいちゃらぶしてくれればいいよ、おまえらぁあ!

 時間がもう遅いので、メールは明日夜返信予定です。遅くなってしまい申し訳ありません;

 気付けば前回の記事から二十日間も過ぎてますね、サボりまくりで申し訳ありません;お久しぶりですこんばんは。
 四月に入り新学年としてスタートしたのですが、如何せん五月から病院の方へ実習に行かせて頂く身でして、とにかく提出書類やらレポートやらテストやらやら(;´ρ`) 学校としても学生が学校そのものに居なくなってしまうのでこの時期に詰め込みをしているようです。それプラス震災の微かな影響で実習先病院に実習生の受け入れが出来なくなってしまった、といった事も発生しているようで・・・。自分自身そんなに影響は無くても社会としてはまだまだ影響が残っている形なんでしょうかねぇ(´・ω・`)
 故に今週終りまでちょいこら忙しいのであります。29日からは暫くお休みなので色々出来ると思います。

 ちなみにスパコミは参加致しますが新刊は・・・コピーです; 時間的な問題でもしかしたら既刊のみかも・・・っというのは絶対に避けたいので頑張りたいと思ってます!えろがんばる・・・っ!
 スペースはちょっと今忘れてしまったので記載できませんが(オイ)後日offページに載せますね(・∀・) 

 折りたたみでお返事です

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © 日常なんてそんなもの All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]