忍者ブログ
NARUTO大好きナルマニによる妄想吐きだめ処。とりあえずサスナルやらいのナルやら好き勝手やってます
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ユナ
自己紹介:
なるちょに常日頃から悶々してるただの腐女子。なるちょがいれば回りに花が飛びます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 音は小さい頃二人で聞いたソング。
 香りはサスケが居なくなる直前につけていた香水。

 ・・・思いつきで書いたので設定やらむちゃくちゃですね!

 右下の「音に巡りゑば」からどうぞ。・・・続かないよ・w・

PR

 自重できませんでした\(^o^)/
 ってことでリハビリがてらサスナルパラレル大学生でも。

 相変わらず短いです(笑)

 静かな夜だと思った。
 終電も過ぎた誰もいない道に二人の悲しげな一つの影が街路灯に照らされる。強く握られた手が熱い。
 サスケが居なくなると知った今、二人の関係に終わりを告げる。
 愛しさと痛みが交じり合った口づけが涙となって溢れ出た夏の夜。一つになった手のひらは熱く汗をかいて、だが決して離そうとしないサスケの思いと自分の思いに握りつぶされそうだった。
 禁断だと分かっていた。でもそれでもよかったのだ、一緒に居られるのなら。だが世間という儚くも浅ましい世界に捕らわれ逃げることさえ出来ぬまま終わりを告げようとしている幸せに我慢がきかなかった。何度抱きしめられたことだろう、慣れ親しんだ匂いが鼻腔をかすめ、頬を流れ落ちる雫が黒いシャツに染みをつくる。

「サ、スケ・・ッ」

 やっとの思いで紡いだ言葉は微かに響くばかりで、よりいっそう強く手を握り返してきた手のひらが痛かった。背を抱く今は頼りない腕に一秒でも多く縋り付きたい。
 
「必ず・・・迎えに来るから」

 触れ合った頬が二人の雫で濡れる。耳元でささやく男の声、叶えられる筈のない約束だと知っているのに、頷かずにはいられない。たとえそれが己の心を繋ぎ止める優しくて痛いものだとしても。

 またまた数日後には落ちると思いますが、自由です!自由人です!ニートやフリーターじゃないですが自由人です!!自由って幸せっ(:゜д゜:)ハァハァ

 未だにサスナルは後ろからが萌えっ!が続いております。
 オマケにサクラちゃんを足してみてはどうだろう?とか道具で虐めちゃえーとか、色んな妄想がワタクシの頭の中で駆け巡っておりますが、流石に文章にするのは気が引けるので(特にサクラちゃんネタ)モンモンと一人えらいこっちゃになっております。おろろろろっ・・@@;(知ってる人いるのか?おろろ;;)

 つーわけでリハビリがてらにサスナル一丁!

 めでたい日ですね!メリクリ!
 ナルトさんみたく相方(サスケ)なぞいねぇよ(笑)ってことで二人をいちゃつかせたいのですが、どうにもなー。時間があったらあとで此処にアプしたいものですね!(時間は作るものだというのを知らない)

 こっからの時期、独り身にはつらいぜw?

 追記:やればできるんだぞ!ってことであんまクリスマスの意味無い小話アップです

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © 日常なんてそんなもの All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]