忍者ブログ
NARUTO大好きナルマニによる妄想吐きだめ処。とりあえずサスナルやらいのナルやら好き勝手やってます
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ユナ
自己紹介:
なるちょに常日頃から悶々してるただの腐女子。なるちょがいれば回りに花が飛びます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 月日が経つのが早いですね・・・!もう二月もかなりすぎてるし。全然更新できてませんしっ!バイトばっかやってると充実しすぎて月日が経つのを忘れます。いや、バイト仲間が良い人達ばかりだってのも問題だよね!(たわけ

 も、もう拍手も一ヶ月経つね・・・!変えるよ変える!絶対変える!明日までには絶対変えるんだって自分に言い聞かせるんだ!今晩がんばるんだ!

PR
 バイト三昧の日々です。帰宅するのが22時過ぎなので帰ってからお風呂入ってニコ動見て、ツイッターで暫し呟いてしゅーしーん\(^o^)/な毎日を送っております。いや、ニコ動見てる時間を他のに回せよって言われるとそれまでですが、やっぱシリーズものは最後までみたいよね…っ?!って感じです。ごめんなさい…w

 きょ、今日はがんばるよ…!

 いまやっているバイトがいかんせん、中途半端な時間に始まって微妙に残業があるので時間が不定期です(笑)帰ってきてPCやるにしてもそんな長い時間できるわけもなく、次の日もまた微妙な時間から始まるのでまた不定期、みたいな・・・w でも楽しいですし、一緒にお仕事させて頂いている方々も皆優しいので優遇されているバイト先だなぁと思います。これで自給も高いのでこんないいバイトあって良いのか?と少し疑問に感じるほどですね(笑)
 短期バイトなのでもうちょっとがんばりまーす\(^o^)/

 拍手下さる方々本当にありがとうございます・・・!
 頂いた応援活力を元に、バイトの休憩時間を有効に使わせて頂きたいと思います(`・ω・´)社員食堂でポチポチにやにやしながら文字打ってる奴がいたらワタクシだと思って下さい(笑)

 パパおめでとうだってばよ!!

 

 ってナルトさんなら12歳なら万遍の笑みを浮かべて、16歳なら照れながらいってくれると思います!16歳ナルトではいつもは父ちゃんって呼んでるから余計に「パパ」ってのに感激でしょう\(^o^)/
 パパン誕生日小説はあげられませんでした!ズダーン!

 

 でもそのかわりにちょっと絵心も料理スキルも無い自分が頑張った結晶。材料買ってきてやっただけなのに作るのに1時間かかりました・・・w どんだけ料理できないんだオレェwwwwww^p^^p^^p^

 DSC00586.JPG

 

絵がぶさいくすぎる件について

 

DSC00584.JPG


これだけはキツネに見え無くもないって評価を頂きました

 

 


 結論:絵心ぷりーずぎぶみー!!!

 久しぶりに携帯からの更新です。どうもキーボードに慣れると携帯の文字打ちが何年経っても遅いです\(^o^)/特に自分は携帯よりもパソコンに触り始めた方が早かったので余計みたいです。うん、でも決してキーボードで文字打ち早いわけでもないのですけど(笑)

 今日は数年ぶりに池袋の某青いお店に行ってきました。いやぁやっぱ本店かつ休日は混んでますね…。なかなか歩けない…w

 え?池袋と言えば乙女ロードだって?勿論そこに行っただろう?














 結論:逝きました(ぇ

 いや、おなご達の萌えを追い求める情熱に負けました^p^行ったはいいが人の多さに探す気力もなく、必要最低限のことだけしてさっさと脱出(笑)昔はやっぱり若かったんだなぁとつくづく思いました(`・ω・´)キリリッ

 勉強と萌え発散はどちらが大事なんでしょうかね~(*´ε`*)
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © 日常なんてそんなもの All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]