忍者ブログ
NARUTO大好きナルマニによる妄想吐きだめ処。とりあえずサスナルやらいのナルやら好き勝手やってます
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ユナ
自己紹介:
なるちょに常日頃から悶々してるただの腐女子。なるちょがいれば回りに花が飛びます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日でGW最長の方も終わりですね。さぞや長いお休みを満喫されたことでしょう(*ΘωΘ)羨ましいぜ・・・w

 しかしいつまでweb拍手お礼をホワイトデーネタにしてるのかって話ですね・・・。恥ずかしい(*´д`*)でも今朝起きた時、キスだけで満足しちゃってるナルトさんと、そんなキスでモンモンしちゃってるけど手を出せないヘタレサスケさんを受信!時間さえあれば書いてみようと思いますw むしろオンリーこのネタでいこうかとか思ってる・・・\(^o^)/

 明日はレポートいぱーい/(^0^)\とテストなのでがんばってきまーす

PR

 2011年5月4日 スーパーコミックシティ20
 東6 ゆ-4b  『ムコたとう』


 【新刊】
千差万別のメッセージ  11.05.04発行予定 / 24P / 100円 / コピー本

 【既刊】
色彩纏う金色に手を翳しましょう(R18)  10.10.10発行 / 32P / 300円 / オフ本
 

 以上二点が机上に並んでいると思います。新刊は結局ほのぼのサスナルになりました(少しシリアスとイチャコラ?も含む)原作一部、二部設定から未来捏造。恋人になるまで・・・的な、そんな二人の心情変化です。短編四本を組み合わせたような構成となってます。
 「色彩纏う~」は18歳未満の購入はできません、ご了承ください(年齢確認をさせて頂く場合があります)
 小銭でのご協力お願い致します。開始から30分ぐらいはトレジャーハント!に出航しているためスペースにはおりません。在庫とかも心配する様なサークルではありませんので、14時ごろには撤退致しますが、来て頂ける方はごゆっくりどうぞ(笑)

  一般、サークル問わずイベント自体がオンリー以来なのでwktk! 暇してると思うので構って頂けたら幸いです(^◇^)それではお会いできる皆様、当日はよろしくお願い致します\(^o^)/

 休みを満喫し過ぎてるよ! 色々やることあるだろうに自分乙!

 もうすぐスパコミですね。・・・がんばる・・・っ!(ガク

 ロストタワーのDVDが届きました\(^o^)/ 本編は勿論のことですがドラマCDがヤヴァイですww 新生七班ラブすぎます・・・!今まで旧七班しか書いてこなかったけど新生七班もウズウズ(*ΘωΘ)サスケも含めて新旧七班でいちゃらぶしてくれればいいよ、おまえらぁあ!

 時間がもう遅いので、メールは明日夜返信予定です。遅くなってしまい申し訳ありません;

 今で言う男の娘の日(4月4日)は昔オカマの日とか言われてましたね。もう20年以上前のことですが(笑)
 そんなこんなでこんにちは、もう四月も五日目ですね。

 ツイッターやってるとどうしてもブログがサボりがちになってしまいますね・・・!自分の場合ヲタク事だけでなく日常のことまで関係無く呟いているのでどうしても日記を書いてるような感覚に陥ります。もとより日記とかも長く書かないので丁度良いっちゃあ丁度良いのですがggg。
 今月の目標は半月以上は記事を書く、です! 無理だろお前ェとか言わないで/(^0^)\

 考えてみればそろそろスパコミですね。多分申し込んでいると思う・・・ん、だけ、ど・・? うん、たぶん申し込んでる申し込んでる(´・∀・`)
 とりあえず少しずつプロット打ってます。え?遅い?ンなこたぁ分かってるっ、でも・・・うわあああああああああ。気分的にはナルナルで本を作りたいのですが、申し込んでいるのはおそらくサスナルだと思うので微妙な気分のすれ違いがおきてます。だがそこで思いついたのが一つ!

 サススレナルナルナルコでいいじゃまいか・・・!

 (*ΘωΘ)

 自らの首を絞める事はよそう・・・

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © 日常なんてそんなもの All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]